空室をご確認ください。
空室をお問い合わせフォームまたは、お電話にてご確認ください。
入居申込み
ご希望物件の空室がありましたら入居申込書をご記入の上、身分証明証と併せてFAXにてご送付下さい。
入居申込書はFAXまたは郵送致しますので、お電話にてご連絡下さい。
審査
入居申込書を元に簡単な審査をさせて頂きます。予めご了承下さい。
※1 審査は勤務先への在籍確認・連帯保証人様の引受け確認等を取らせて頂く場合があります。
※2 審査により契約をお断りする場合もありますので、予めご了承下さい。
ご契約
弊社より契約書類を発送します。契約書に署名捺印の上、契約金を指定口座へお振込下さい。
契約書は郵送にてご返送頂くか、鍵引渡し時にご持参下さい。
ご入居
入居日当日弊社へご来店頂き鍵の引渡しを行うか、事前に宅急便にて鍵をご送付致しますので、ご自分で直接マンション・アパートへご入居下さい。
契約終了日の7日前までに当社へ退去連絡の上、鍵の返却をお願い致します。
特に退去立会いはございませんが、以上の連絡をもちまして、現地スタッフがご退去の確認(忘れ物・備品関係確認)を致します。