このたび、茨城大学まで徒歩約10分の場所に、香陵住販管理の学生さん向け賃貸アパートが完成しました!
弊社茨大前店スタッフがアパート完成までをレポート!
仕上がっていく過程を写真と記事でご覧いただけます。
1階と2階で内装の仕様が違う、洋室9帖という広めの1K、2口コンロのシステムキッチン、宅配BOXなどこだわりの建物仕様や設備!
録画機能付TVインターホンや防犯カメラもあり防犯面も安心です。
また、最近は地震なども頻発しておりますので、あると便利な災害時非常用電源も付けました。
大通りからは少し入った場所に立地しているため車通りが多くても音は気になりませんが、徒歩圏内にコンビニや飲食店、本屋・CD・DVDレンタル店、内科医院などが揃っているエリアです。
3月に建ったばかりの新築アパートで、新生活を始めませんか?
茨城大学後期試験の発表日から3日がたちました。「オススメのお部屋まだある?」とご来店・お問い合わせしてくれる保護者の皆様、本当にありがとうございます<(_ _)> 私たち、香陵住販茨大前店スタッフ一同、全力で皆様のお部屋探しをお手伝いさせていただきます!! そんな本日は『フォーライフ文京』ができるまで その10です(^O^)/ 今日は2階のお部屋をとってきましたよ♪♪(1階は少し色合いが違いますので注意して下さい)
記事を読む
3連休ですねーヽ(^o^)丿 3連休の初日から花粉が飛びまくってますねー(T_T) 目がシパシパします。 本日は『フォーライフ文京』ができるまで その9です!! *『フォーライフ文京』は1階と2階で若干色が違います。昨日は1階の写真がとれましたので1階をご紹介いたします。
記事を読む
今日はバレンタインデー★ ちょっとおじさん・おばさんという表現がピッタリな年齢になってきている?なっている?私たち香陵住販・茨大前店は若者のウキウキ・ドキドキとは程遠く平常通り運行中・・・。 そんな本日は『フォーライフ文京』ができるまで その7です(^O^)/
記事を読む
今日は茨城大学では留学生の試験が行われています。毎年、当店にも留学生たちがお部屋探しにきてくれます。「若いコが海外で一人暮らし」すごいなぁと感心。これから始まる新生活に対する期待と不安を抱いているんだろうなぁと想像。私たちは少しでも留学生のコたちが希望するお部屋を紹介できるように頑張る!!それに尽きると思います(^○^) そんな本日は『フォーライフ文京ができるまで』その6です!!
記事を読む